スポンサーサイト

  • 2013.03.16 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    N E W ぴ あ す ♡

    • 2012.04.12 Thursday
    • 14:44
    どもどもお久しぶりです!

    少し早いゴールデンウィークとらしてもらってました^^
    おもにおつむを使って脳内精神青春旅行と
    お掃除を目一杯楽しみました

    お陰さんで、ググッとモチベーションが上がって来たので
    商品紹介いってみよー!!


    さてさて、短じかな方はご存知かもですが
    先日Nil designのケイちゃんと
    Prana art worksのバチ氏の 合作ピアスが届いてます




     の

      で
     


    今回は.........




    ////////////////////////////////////


    へいらっしゃい!!今日のおすすめすぺしゃる☆


    no.1




    アクアな感じのブルーをベースとして 明るいレインボーカラーが
    広がる”ファンタジック”なピアス☆貴方の笑顔を増幅してくれる事ウケアイ!
    結構ガラスもタイトで 付けた感じも良いでしょう!
    左右ちょっと違うのがまたぐっとくるよね〜






    no.2




    ケイちゃんの伝家の宝刀ともゆうべき良い感覚が、
    個性的とシンプルさの絶妙なラインをキープ!
    オリエンタルな雰囲気ありですが、かなり今っぽい

    実際付けてると、見た方はとても印象深いんじゃないかな!
    ガラスもエキゾチックでいいわ!宝石の様に見応えもあります







    no.3




    初回入荷はすぐなくなっちゃった大人っぽい人気シリーズ!
    ゆらゆらちゃりちゃり ゆわせて下さいませ!
    無理言ってお値段も前回と同じにしてもらったよナイスでしょ♪
    今回のガラスは濃いめのグラデです!






    no.4




    どうですか?これもちょっと神秘的な香りがしてうーむ。可愛い〜よ〜
    シャーベットカラーは個人的に今、流れがキテルと断言!
    ただ爽やかな感じだけじゃなし、全体で品がありますね








    no.5




    こちらも大人っぽいシリーズですね!
    エレガントでクールでオリエンタル これドレスなどに絶対良いでしょ
    ガラスはモスグリーンでラメってます☆






    no.6




    最後となりました、今回の大本命と言えるでしょう
    僕がゆうのもなんですが、かなり素敵な商品ばかりだと思っていますが、、
    それでもこれが一番目を奪うんじゃないでしょうか!

    ぷくっとした植物のような造形がキュート極まりない!
    このピアスに関しては僕の撮った写真で現物劣化させてしまっているかも(すまん)
    サイズも小振りで素晴らしいです  





    いかがでしたでしょうか?
    プラナのガラスは目の保養にも最適でしょ^^
    もっとみたい?僕もです!


    プラナとニルの二人の合作はパイレックスガラスの
    ピアス部門日本一っしょ!!

    一緒に仕事出来て幸せです^^




    くわしく知りたい方はこちらからみてねん

    ////////////////////////////////////








    スポンサーサイト

    • 2013.03.16 Saturday
    • 14:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      FC2アクセス解析

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM