スポンサーサイト

  • 2013.03.16 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ペペる と 次のステップ

    • 2012.03.22 Thursday
    • 21:16

    今日は妹背牛町のペペルってゆう大好きな温泉へ行って来たよ
    ここは源泉掛け流しでお湯がnice!です めちゃ好きな温泉♪
    ちなみにペペルとはアイヌ語の“PE”(ぺ)「水」と“PERU”(ペル)
    「泉」って意味なんだって

    ひさしぶりに感じる身体の調子良さ... めちゃくちゃ嬉しい;;
    M.Mさんほんとありがとね!最高だぜまったく。


    つい先日、某引っ越し屋さんのアルバイトを辞めて
    もう少し今の状況にあった復職に付く事にしました。
    これは少しづつお店が盛り上がってきてくれたお陰です
    お客さまや作家さんそれに応援・見守って下さってるあなた方のおかげ!!
    ほんとにほんとにありがとう!!


    引っ越し業務は時に、僕にはえらい大変で「おれ死ぬ?」
    と思う瞬間もあるほどでした笑

    知らない街に沢山行く事が出来、
    いろんな方のいろんなお宅を見る事が出来
    尊敬できる屈強な先輩方にも知り合え(本当に強い男は優しい)
    この先も役立つ引っ越し知識と技術も身につける事が出来
    自分の肉体と根性も鍛えられて気付きや学びが山ほどあったです。


    店長の名言『終わらない引っ越しは無い』


    この現場無理!終わらんって愚痴ると店長が冗句まじりに先輩に良く言ってました
    業界の方はフフっと笑ってしまうと思いますが
    やっぱ大きな仕事は熟練した諸先輩方でも挫けそうになる現場も
    あったりして、(部屋全てが腰までゴミとか...物量が当初の話の3倍だとか)
    それでも引っ越しは物理的なものですから、こつこつやっていくと
    必ず終わりはある。
    そしてそうゆう現場程、帰りの車で盛り上がる♪(引っ越しあるある)
     

    約9ヶ月と決して長くは無いですが この期間に
    プライベートもいろいろカオスな瞬間もあったりして...
    それもいまどんどん収束していき「あのこのも このことも あってよかった」
    むしろ無ければならなかったとさせ思えます

    たとえば車の運転。引っ越しはトラックで移動するから
    安全確認とかスピードとかとっても気にするよ。ずっと隣で見てて
    すごく勉強になりました。前日記にも書いたけど去年の秋頃車事故って
    車廃車にしちゃったんですよ、、これは運が悪いとかじゃなくて(ちょっとそう思ってた)
    僕の運転が至らなかったって自覚しました。反省だね。
    そして次の車が凄く楽しみ☆


    この時期を超えたことが この先を進む自信になると信じて
    ノットスクエアも僕の人生も盛り上げていけたらと思います^^



    ////////////////////////////////////


    へいらっしゃい!!今日のおすすめ








    ☆suttobi-leather craft☆ suttobi yasuさんの作品

    こちら名刺入れですよ!めっちゃイカしてるよね

    縦=7.4cm 横=11cm 厚さ=1.5cm ポケット×3




    くわしくはこちらから

    ////////////////////////////////////



    風邪なおりました、家族の愛と温泉のパワーです
    そして新月ですね 最高を願おう!



    スポンサーサイト

    • 2013.03.16 Saturday
    • 21:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      温泉いーなー!
      最高を願い、最高にしましょ♪
      • 海月
      • 2012/03/22 10:45 PM
      久々の温泉は極楽かと思いました笑
      うん!願おう☆
      • てっぺ
      • 2012/03/22 11:03 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      FC2アクセス解析

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM