スポンサーサイト

  • 2013.03.16 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    雑談 と モトラ

    • 2012.03.20 Tuesday
    • 18:41

    私の住んでる北海道も
    雪が溶け出しもう少しで春ってところで
    またがっちり雪が積もっちゃいました笑
    3〜歩進んで2歩下がる〜 っすね


    それでも、着実に春はまじかなわけで
    一番好きな季節を目前に胸が高鳴ります♪
    ぼくは今、車持っていないので早く原チャリ乗りたいな!






    愛車のHONDAさんのモトラ。働くバイクです
    無骨でシャビーな感じがいいっしょ?僕と同い年です
    メットはモモなんですが、全体の作りがおっきくて自分がかぶると
    5等身くらいに〜笑
    モトラのことを考えるだけで顔がニコッと胸がポワンとします♡

    こうゆうトキメキってゆーのか、+の感情のサインって
    自分を知るのにマジで大切なじゃないかなって おもったりしちゃったり。
    多く無くても、相棒と呼べるような物だけを持ってくらしたいものですね。


    そういえば木の歯ブラシ/ミソワクがTVで歯ブラシマニアの芸人さんに
    紹介してもらえる事になる予定です。
    5月上旬とのことですが詳細わかればまたお知らせしようかと。




    ////////////////////////////////////


    へいらっしゃい!!今日のおすすめ(はじめてやるわけですが、、、)






    natural HANDS habuさんの作品



    ◆縦:15cm(金具含まず) ◆横:5.5cm  ◆厚さ:4cm
    ◆素材:白は鹿革(肉厚なエルクスキン) カーキは牛革  フックは真鍮製

    開くと、中央がお皿の様になりますので小物入れとしても 
    コインケースとしても はたまた喫煙者の方には
    今注目の巻きたばこケースとしても 使いやすい仕様になっています

    ディアスキンの商品としては価格もお手頃です


    くわしくはこちらから

    ////////////////////////////////////



    私は現在、わりと風邪ひきさんでまいっちゃってますが
    家族がやさしかったり ちょっと嬉しい事もあったりして^^
    なにせ心身ともに健康が1番
    みなさんもお気をつけて〜








    スポンサーサイト

    • 2013.03.16 Saturday
    • 18:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      FC2アクセス解析

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM