
  • 2013.03.16 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    バグヌート × ノットスクエア 始動!

    • 2011.08.07 Sunday
    • 00:38


     
    新たな作家さんが 加わりましたv


    ポリネシア文化圏の伝統工芸でもあり
    お守りのボーンカービングを制作してます

    バグヌートさん!(ロゴも好き)



    ブログ 
    http://bognoot.blog.fc2.com/

    制作者のたっく君は中国茶のカフェもやってるんだって!
    ノットスクエアに置いてない もっといっぱいの品はそちらでも買えるよ!
    店舗の細かな情報はブログからどうぞ^^


    カービングの大会があってさピンと来て「たっく君これ出よーっ」って誘ったら
    以前にもう賞を取ってたっていう。 本人はそんなたいした大会じゃないなんて
    謙遜してたけど、あれはびっくりしたと同時に「やっぱね」って思ったよ








    化石の象牙や木、水牛の角、牛骨、羊の角 などを使って創られる。
    幸福をつり上げる海のお守りフィッシュフックなどを代表に 
    トラデショナルなデザインにバグヌートさんの面白いエッセンスが加わって
    お守りでありながら かっこ良く、美しいです



    僕は羊の角を一回ツイストしたペンダントを愛用してる!




    意味は、二つが交わり一つになる事から永遠の絆、大切な人との
    永遠の願いを表してるんだって  I Love It !!!



    写真は商品の一部、まだあるんだっ 
    手前味噌ですが、、  どれも一点もの!!


    てか、お店の品は一点ものばかり 

    思いは宿る。 ならば、素材に願いを吹き込む時間がちゃんとある物だと、
    もうさ、物自身が 必要な人に訴いかけて行くんじゃないでしょうか?
    そうゆう出会いはきっと長く愛し愛されるでしょう 相思相愛でしょう
    そして必要な事を終えると落としたり 次の方に流れて行ったり 壊れたりするのでしょう
    僕はそう思う 

       

    UPしてくから お楽しみにね^^




    • 2013.03.16 Saturday
    • 00:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      FC2アクセス解析

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM