
  • 2013.03.16 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    とんび

    • 2013.02.25 Monday
    • 04:41

     

    毎週ドラマ「とんび」見てます。はぁ〜いい話だ〜。

    父ちゃん不器用だけど、いい人だな。

    動画はこちら

    http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-6871.html

    泣けますよ;;



    moon saleは商品が出揃うまでもう少しです!

    満月前はかなりボアボアしてしまって作業が毎回大変だわいな〜
    飛行機の離陸前は揺れるなんて例えしてる方もいるけどホントそんな感じ

    25日に入ってしゃっきりしてきました!キリ
    これも毎回なのですが 満月モードに突入してしまえば調子良し!




    おっきめヘマタイトです!  いい石だよ 
    重量もあります!運動する方におすすめ



    メノウです グラデが綺麗! 鹿角とグリーンは相性がいいね 
    そう思わない? 超お安く設定予定♪ 



    鹿角のピアスもあります!よく木のピアスとかである
    串?棒を通して留める仕様です
    モデルはNILでも撮影させてもらったご近所のmayuko!
    センキュー!めっちゃ似合ってるよ!

    もひとつおまけに ほい!

     

     oh  fantastic! いい感じですね〜 
    予言:NILのアクセはそのうち日本中に愛用者が増えるでしょう
    なにこれ。知らないって方は見てみてください。
    手間や芸術性を考えたら、いいの?ってぐらい安いし、超かわいいっすから
    NIL design



    つい脱線しましたが、僕が金アレなんですよね
    結構悩んでる方もいるかなと思い作りました

    とりあえずdeerdearは「誰かの役に立ちたい。」「喜んでもらいたい。」
    その2点を大事にで緩〜くやっていきます。決めれば早いです。

    困難が津波の様に襲っても抗う事無く緩めることが大成に繋がるはずです。
    自分が辛い時に人のタメに動く。とても尊いことです。難しいですが。

    なんせバイブレーションを上げよう。出来る限り。
    下がっても大丈夫。人間そんなもん。パパっと埃を払ってまた上げよう。



    開催まであと24時間くらい!さて頑張りましょう!

    その前にジャンプ買ってから〜^^




    Oh! かわったものいっぱいw
    見て楽しい 手に取って驚き 使って至福の
     
    NOT SQUARE

    わりとヒップなお店です。

    あ!そろそろ髪きろう。



    • 2013.03.16 Saturday
    • 04:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      FC2アクセス解析

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM