
  • 2013.03.16 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ぼやき(超)

    • 2013.02.19 Tuesday
    • 22:57
    押忍てっぺいだよ!

    今日はぼやき形式で(割といつもぼやいているが)


    今もじゅげむで書いてるけど、インボートとか「?」な感じだから
    ずっと使っているけどさ そろそろブログ引っ越ししようかな〜
    やっぱりタグは埋め込めた方がいいよね☆


    あ、こないださ〜初めて鹿角を卓上糸鋸盤ってゆうのかな
    それ借りて切ったんだけど相当いいね 早い早い〜!
    革命的だったよね 豊かになったらお金貯めて中古の買うぞーって
    やる気が出た♪ 

    次のmoon saleは鹿角と天然石の
    アクセをいくつか放出しよう!

    日付は2013年2月26日(火)06:00

    (まだなんともいえないけど次の新月にはサイトも
     NOT SQUARE2.0としてバージョンアップするかもよ!)



    ここだけの話し 石が付き合いのある宝飾店に譲ってもらった石なんで
    結構な宝石質の石なんだぜ〜!!つまりユーズドなんだけど 
    そこらへん含めては、おもっきりど返しの値付けしちゃおっかな〜

    最近さオープン当初に鹿角のペンダント買ってくれたナイスガイが
    紐切れたって送ってくれてね 見たらすげー大事に使ってくれてるのね
    それ付けて世界を旅してくれたんだぜ〜。リアルに石が相当輝き増してた。
    そら嬉しいわ〜 おれもめっちゃ嬉しいわ〜輝き増すわ〜☆笑 

    それぞれ、だれか一人の「コレ気に入った!」の為に奮闘中です☆


    ちょ、、あ〜もー突然
    なんか吐き出したくなってきた!


    オレはなーんも知らないし、浅はかで、神経質で、短気でガキで餓鬼で
    めんどくさがりで無駄遣い多くて寂しがりで、数え出したらキリない
    けっこうなダメな弱ーい人間っす ろくでもねーっす
    そうゆう自分も確実にいる。
    もういい!いい。居ろ!お前は悪く無い!
    無理に隠すオレが悪かった!

    逆側のオレもいる。人のネガティブをボカン!と吹っ飛ばして
    安心や希望に変える超強力でアイディアマンなオレがいる。
    損得抜きで余裕で動ける聡明で慈悲深いオレも確実にいるのだ。
    どっちもおれ それでいいや。2面性を揺れ動くなんて超人間らしいじゃん。
    ただコントロールはする事は「不可能ではない」
    それを出来るのはこころだ!


    僕は精神論が好きです。行動を伴うようにして
    いい物やシステムを多くの人と関わって作って。壊して作って。
    キモチ良く次の世代にバトンタッチするんだ。得意な事磨いて磨いて
    頑張ったぞと安心して死ぬのだ!


    ご先祖様、ハラハラさせると思いますがこれからも見守っていて下さい!
    きっと絶対ハッピーエンドにします!笑




    Oh! かわったものいっぱいw
    見て楽しい 手に取って驚き 使って至福の
     
    NOT SQUARE

    わりとヒップなお店です。



    あーすっとした すごい関係ない事も書きなぐっちゃたけど 
    タイトルに(超)付けて そのまま ウPしちゃう  えいっやー 笑


    じゃね〜




    • 2013.03.16 Saturday
    • 22:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      FC2アクセス解析

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM