
  • 2013.03.16 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    マグネット シート

    • 2013.02.18 Monday
    • 23:14
     
    マグネットシートをくり抜いて遊びました〜



    ロゴがちょっと新しくなるっす!ボーダーっすよ
    どうすかね?カラーの正式なのはまた後日紹介しまっす!

    これはお正月にデザインを生業としているお兄ちゃんが帰ってきていたので
    お願いして、こさえてもらいました♪  なんか作ってもらうのって
    高校生の時のクラスTシャツぶりかもなw
    (かなりクオリティー高くて数年後古着屋で売ってたんすよ学祭のTシャツが!)
     
    いろいろお店の話をしているうちにカウンセリング状態になって
    ぐるぐるして、沢山作ってもらってるうちにビビッときたコレに決まりました。笑

    兄ちゃんのデザイン事務所はノーザングラフィックスといいます
    現在は東京原宿で、仲間何人かと一緒に仕事しています。 
    サイトもあるのでデザインに興味がある方は見てみては?

    http://www.north-rooms.com/




    話がそれちゃいましたがマグネット車に貼りたいなーと
    思って試しにA4サイズ1枚買ってみたんす


    くり抜いたマグネットももちろん使えるんですが 
    「S」だけ どっかいっちゃんたんだぁ〜どうする〜?笑

    といあえず車に貼って楽しんでます。

    本番は2文字分をA4一枚でとるくらいのサイズにしようかなっと


    そうそうシートと言えば






    最近よく蜜蝋シート買って頂いてます どうもありがとう!

    売り切れていたんですが
    本日再入荷いたしました v=^0^=v
    たまに品切れなりますが2、3日で再入荷できますので
    ワークショップなどでいっぱい使うよとゆう方は大口でもご用意しますので
    info@not-square.comまで直接お問い合わせ下さい
     


    あんなにあったミソワクも今やsold outです 
    こちらは再入荷に少々お時間いただきます
    もうしばらくおまちくださーい!

    素敵な商品着々と増えてきてます!
    お店も覗いてみて下さいね〜^^

    http://www.not-square.com/




    じゃねー^^



    • 2013.03.16 Saturday
    • 23:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      FC2アクセス解析

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM