
  • 2013.03.16 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    すっとび〜!

    • 2011.07.10 Sunday
    • 09:44
     
    この間ちょっと触れていた
    僕のお店で、お問い扱いブランドが増えました!
    ぴーぴーひゅーひゅー!

    その名も
    ☆suttobi star leather craft☆
    ☆スットビ スター レザークラフト☆

    製作者のスットビヤスさんはユニークで優しい方
    作っている品も超かっこいいよ!











    レザークラフトやってる方はたくさんいるだろうけど
    アイヌをよく理解し、融合を果たしているのはヤスさんだけだぜ!
    パイオニアだぜ!
    10年以上の密なレザークラフトの職歴が皮にしっかり反映されてる


    これは名刺入れ!超欲しー!!
    ほかにもショップで製品を紹介していくから 好きな方はチェックよろしく



    そもそも ぼくの嫁さんのねいちゃん的な存在の人が
    プレゼントにナイフくれたんだよね!それがすげーよくってさ
    愛用してんの、そしたら最近偶然であったの! 運命感じちゃうじゃない

    もらったナイフはこれ






    サドルレザーの品質もいいよ、いい感じに飴色に育ってきた
    このナイフがまたよくって 肥後ナイフなんだけど
    日本が誇るベストセラーナイフだよね
    昔はこれで鉛筆削ったりしてたんだって、ヤスさん研いでくれてて
    刃もめっちゃ鋭いぜ〜! なにかと便利だぜ!
    ナイフとか、銃とかミリタリーとか好きなんだよね〜 あー萌える



    ☆suttobistar leather craft☆ + Not SQUARE
    はじまりました。以後お見知りおきを。

    他にもヤスさんのレザー商品ございます お店はこっから♪



    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    FC2アクセス解析

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM