
  • 2013.03.16 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    景色 と ガラス

    • 2011.06.13 Monday
    • 11:14
     
    昨日はバチ君と散歩に出かけた、
    久しぶりにゆっくりと歩くと 夜はすぐに眠りにつけるね!

    散歩は 氷点橋からの眺めが印象的だった。
    氷点橋の周辺は川沿いには自然が多く緑緑緑! 
    でも一方には、新しい駅を筆頭に高い建物が密集していて
    まるで未来都市のようで見とれた。
     
    タイのバンコクでは、ボロの渡し船や歴史的建造物があったと思えば
    高層ビルどーん!みたいになややカオスに感じた。
    それとはまた少し違うんだよな

    街と自然の割合が心地よく思えたから未来っぽいのか
    はたまた、北彩都病院のてっぺんにくっついてる
    銀の丸いアンテナ?が未来っぽいのか

    その場所から500mも街に歩けば 生まれてから20年住んでいた場所だ
    とりとめない不思議な感じがした。



    そいえばその後嬉しい事があった!
    十字架のキャンドルと魔法の瓶を交換してもらった





    写真が横だがw
    かっちりしてないフォルムに一目惚れだ!色もすごく奇麗でかっこよい!
    おれ、なんでか瓶とかちっちゃい入れ物好きなんだ
    小さい頃から入れ物が好き!あときのこも好き!
    瓶にはフランキンセンスを少し入れた


    そして委託でペンダントもお借りした
    prana art works のペンダント!これから試しにお店で販売するのだ




    一個は はっきりしてて 、一個は ふわっとホログラムみたい。
    対をなす二つ。いいチョイス! かなり上等!

    プラナアートワークス ぶろぐ



    「バチ君の作ったもの売らせて!」って始めに言ったのは4年前、
    バチ君が旭川に越して来ていないときだった
    その後、雷にバーンと打たれるような出来事があり
    色んな物を手放さなきゃいけない状況になって
    その後デパートで絵画をおすすめして、出稼ぎ行って
    ネットショップでブランド品をおすすめして
    昨日オギャーっていったプロジェクト 感慨深いね


    プラナ アート ワークス  +  ノット スクエア 
    はじまりはじまり〜☆




    メモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    持論だけど、
    始めるには手放さなきゃいけない
    新しいこと(物)を求めるならその分のスペースが必要

    でも慣れた物を手放すのはもったいなかったり、
    こわかっり。めんどくさかったり。(弱いところ)
    それでも始めたいと願いつづけるなら 強制的に手放さざるを得ない状態になる
    いつも応援していてくれてる存在が(僕はそうゆう存在を信じている)
    いい感じに愛情でそうしてくれてるんだろう
    おおきな変化に、わりとぎゃふんとなる。 
    それも進んでいる それはそれでいいのだろう。
    すんなり切り替えて進んで行けるならもっといいだろう
    繰り返すたび、学ぶたび 上手に始められる時もあるだろう
    何度も間違っても、行きたい所へ行くのだ


    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    FC2アクセス解析

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM