
  • 2013.03.16 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ぼやき(超)

    • 2013.02.19 Tuesday
    • 22:57
    押忍てっぺいだよ!

    今日はぼやき形式で(割といつもぼやいているが)


    今もじゅげむで書いてるけど、インボートとか「?」な感じだから
    ずっと使っているけどさ そろそろブログ引っ越ししようかな〜
    やっぱりタグは埋め込めた方がいいよね☆


    あ、こないださ〜初めて鹿角を卓上糸鋸盤ってゆうのかな
    それ借りて切ったんだけど相当いいね 早い早い〜!
    革命的だったよね 豊かになったらお金貯めて中古の買うぞーって
    やる気が出た♪ 

    次のmoon saleは鹿角と天然石の
    アクセをいくつか放出しよう!

    日付は2013年2月26日(火)06:00

    (まだなんともいえないけど次の新月にはサイトも
     NOT SQUARE2.0としてバージョンアップするかもよ!)



    ここだけの話し 石が付き合いのある宝飾店に譲ってもらった石なんで
    結構な宝石質の石なんだぜ〜!!つまりユーズドなんだけど 
    そこらへん含めては、おもっきりど返しの値付けしちゃおっかな〜

    最近さオープン当初に鹿角のペンダント買ってくれたナイスガイが
    紐切れたって送ってくれてね 見たらすげー大事に使ってくれてるのね
    それ付けて世界を旅してくれたんだぜ〜。リアルに石が相当輝き増してた。
    そら嬉しいわ〜 おれもめっちゃ嬉しいわ〜輝き増すわ〜☆笑 

    それぞれ、だれか一人の「コレ気に入った!」の為に奮闘中です☆


    ちょ、、あ〜もー突然
    なんか吐き出したくなってきた!


    オレはなーんも知らないし、浅はかで、神経質で、短気でガキで餓鬼で
    めんどくさがりで無駄遣い多くて寂しがりで、数え出したらキリない
    けっこうなダメな弱ーい人間っす ろくでもねーっす
    そうゆう自分も確実にいる。
    もういい!いい。居ろ!お前は悪く無い!
    無理に隠すオレが悪かった!

    逆側のオレもいる。人のネガティブをボカン!と吹っ飛ばして
    安心や希望に変える超強力でアイディアマンなオレがいる。
    損得抜きで余裕で動ける聡明で慈悲深いオレも確実にいるのだ。
    どっちもおれ それでいいや。2面性を揺れ動くなんて超人間らしいじゃん。
    ただコントロールはする事は「不可能ではない」
    それを出来るのはこころだ!


    僕は精神論が好きです。行動を伴うようにして
    いい物やシステムを多くの人と関わって作って。壊して作って。
    キモチ良く次の世代にバトンタッチするんだ。得意な事磨いて磨いて
    頑張ったぞと安心して死ぬのだ!


    ご先祖様、ハラハラさせると思いますがこれからも見守っていて下さい!
    きっと絶対ハッピーエンドにします!笑




    Oh! かわったものいっぱいw
    見て楽しい 手に取って驚き 使って至福の
     
    NOT SQUARE

    わりとヒップなお店です。



    あーすっとした すごい関係ない事も書きなぐっちゃたけど 
    タイトルに(超)付けて そのまま ウPしちゃう  えいっやー 笑


    じゃね〜



    マグネット シート

    • 2013.02.18 Monday
    • 23:14
     
    マグネットシートをくり抜いて遊びました〜



    ロゴがちょっと新しくなるっす!ボーダーっすよ
    どうすかね?カラーの正式なのはまた後日紹介しまっす!

    これはお正月にデザインを生業としているお兄ちゃんが帰ってきていたので
    お願いして、こさえてもらいました♪  なんか作ってもらうのって
    高校生の時のクラスTシャツぶりかもなw
    (かなりクオリティー高くて数年後古着屋で売ってたんすよ学祭のTシャツが!)
     
    いろいろお店の話をしているうちにカウンセリング状態になって
    ぐるぐるして、沢山作ってもらってるうちにビビッときたコレに決まりました。笑

    兄ちゃんのデザイン事務所はノーザングラフィックスといいます
    現在は東京原宿で、仲間何人かと一緒に仕事しています。 
    サイトもあるのでデザインに興味がある方は見てみては?

    http://www.north-rooms.com/




    話がそれちゃいましたがマグネット車に貼りたいなーと
    思って試しにA4サイズ1枚買ってみたんす


    くり抜いたマグネットももちろん使えるんですが 
    「S」だけ どっかいっちゃんたんだぁ〜どうする〜?笑

    といあえず車に貼って楽しんでます。

    本番は2文字分をA4一枚でとるくらいのサイズにしようかなっと


    そうそうシートと言えば






    最近よく蜜蝋シート買って頂いてます どうもありがとう!

    売り切れていたんですが
    本日再入荷いたしました v=^0^=v
    たまに品切れなりますが2、3日で再入荷できますので
    ワークショップなどでいっぱい使うよとゆう方は大口でもご用意しますので
    info@not-square.comまで直接お問い合わせ下さい
     


    あんなにあったミソワクも今やsold outです 
    こちらは再入荷に少々お時間いただきます
    もうしばらくおまちくださーい!

    素敵な商品着々と増えてきてます!
    お店も覗いてみて下さいね〜^^

    http://www.not-square.com/




    じゃねー^^


    あっあっ…

    • 2013.01.05 Saturday
    • 04:34
     

    あけおめですぅ!!


    あー食べた食べた 餅♪ 正月は飯が豪華でたまらんす〜っ
    太ったんじゃないかって?いやいや、今年の北海道は雪かき超大変だから、
    太りはしません。 ムキムキでっす。

    今年もノットスクエアはマイペースにコツコツやっていきます。

    個人的には新たなことにどんどん挑戦する&
    足場を固める、年にしたいなと思っちょります。

     

    ラフですんません。
    今年も怪我や病気には充分気をつけて良い年にしようね〜^^
    よろしくお願いします。

    実家の布団お片付け〜

    • 2012.11.26 Monday
    • 21:31



    今日は息抜き込みで、仕事合間に
    実家の布団関係を手徹底的に片付け!そして完了!

    あるはあるは!布団袋にして、なんと6袋分もの使わない布団や座布団が、、OMG!
    開かずの間も 徐々に澄んだ空気に、、☆

    当初は「全部いる!」って言ってた両親も
    回を重ねるごとに、ジャッジが的確に
    見ていておもしろいものです。

    おもしろいと言えば、片付けを終えると
    いろんな形でお金も入ってくんるんですよね 

    ありがたや〜^^


    続けよう!終わらない片付けは無いのだから☆

    ↑決め台詞!

    次回はいよいよ服の整理w

    スッキリした所で 深夜業務に戻ります!


    良く寝たって話

    • 2012.07.29 Sunday
    • 09:03

    おふぁようございます

    一度も起きずに12時間睡眠。寝過ぎか。
    いや帳尻があいました
    ベットって最高 おかげですこぶるいい気分です


    誰がなんと言おうとまずは温泉に入る!
    入るのだ!(勝手にはいれ)

    まってて共和温泉♡

    人の高さを見る眼を

    • 2012.07.27 Friday
    • 09:46
     

    他人を見るときは、その人の高さを見るように。
    その人の低劣な面や表面上のことばかりが見えるのなら、
    自分がとても良くない状況になっている証拠だ。それは誰かの低さばかり
    見ることによって、自分が愚かで努力していないことに眼をつむり、
    自分はああいう人間よりは高いのだと思いたがっていることになるからだ。

    また、人の高さを見たがらない様な人とは交わらないように。
    それは、自分もまたすぐに、彼と同じ低い人間になってしまうからだ。


    超訳 ニーチェの言葉より



    読んでさ、あ痛たたた! ってならない? 少しなるよ
    「また、人の高さを〜」ってとこはならない
    尊敬出来る人が周りにイーッパイいる証なんだと納得した!ありがたい



    僕はこれを読んでフェイスブックを覗く時のことを考えた
    とても便利ですばらしい交流の場だし、小学校の友達と再会出来たり
    ハッとさせられる素敵な情報たくさんあるよね!

    だけれど僕は注意しないと、中毒的に 入り浸ってしまったりしてしまうよ

    だから最近は意識してとても精神的に上がり過ぎず、落ち過ぎず
    人の喜びを素直に喜べるくらいな時に訪れることにしているんだ
    (みんそうしよう!って話じゃないんだ)




    内容は別としてね、きっと僕が書く文や呟きに
    「低さ」を見る方は沢山いただろうと思うのね

    僕がそうしていた時があるのだから当たり前の結果なんだね!
    自分が変われば、全部変えられるって信じてるの


    またホ・オポノポノに繋がっていくけど

    前回の日記「エブリタイム クリーニング」



    低いときも、妙に高揚しているときも
    一個一個湧き上がる感情がサインと受け止めて許し感謝していくよ
    (やってみると習慣にするのはとっても大変)

    出来なくって悔やんだら、その悔やみの感情を抱きしめていく。




    自分以外の人の感情に振り回されてしまう人

    僕もそう。他の人の感情がうつった時も同じなのだ

    そうなったのは100%自分の責任なんだ

    必ずどこかで関係があるから湧き起こったんだ。

    相手が、その感情が、なぜそうなのか?原因は知る必要はないよ。


    もう手放して欲しい記憶だから再生されているんだ
    そう。僕たちに求められていることは、相手ではなく、
    ただ感じれたことに感謝して受け止めていく。

    ほんと不思議 憎い相手も特に普通な感じになっちゃう
    無理に相手にシンクロや愛する必要はないの、
    ただ自分を、幼いもう一人の自分を愛するの
    これが 「記憶の消去」 とか「手放す」 とか「浄化」
     とか 「クリーニング」ってことか!


    様は繰り返す記憶の最後を勤めるってことなんだよね



    そしてすごいのが、もれなく相手もすっきりしちゃうわけ!徳が高いよね〜


    そうそう、あれさフェイスブックで「いいね!」ってなくてもいいね!
    評価みたいで本当のすばらしいを見失っちゃうときもあるかもね
    でもいいね付くと嬉しかったりすることあるよね

    高揚するときあるんだよね〜 いいことなんだろうけど 
    依存に繋がっちゃうんだよな。  

    ほら、愚痴っぽいね  いや愚痴だね。意外と根が深いぞ

    でも、そうゆう感情も抱きしめて教えてくれた
    自分に感謝して、愛して、今日もゆくんだ!



    このひみつ広まれ〜広まれ〜
    学校で教わる時代になれ〜☆











    エブリタイム クリーニング!

    • 2012.07.25 Wednesday
    • 15:02
    今日はいきなり深い所からスタートします^^



    あなたの中でいろいろ巻き起こる感情はすべて
    『宇宙が出来てから今までの過去の記憶の再生』
    なんだ。




    一個一個感謝して受け止めきるとそれは消去させれて 僕たち本来のゼロの状態に近づく。

    その消去させれて空いたスペースにインスピレーションが降り注ぎ
    一切の苦労も努力もなく 自然に導かれる それが本当の僕たち。



    表層意識である僕たちは、全てをコントロールしようとして
    感情を無視するか、感情に捕われまくる。

    そして自分の中にもう一人の自分がいること知らない、
    または、忘れている。または、服従・奴隷にしてる

    そのもう一人の自分こそ『内なる子供』またの名を『潜在意識』

    この潜在意識こそ宇宙の誕生から現在まで、すべての生命体、
    全ての鉱物までもが体験した記憶を持っているの。

    それを全人類がかならず一人 共に歩んでいる。



    私たちが感じる。例えば誰かから与えられたような「不快感」は
    かならず何らかの原因が自分にあるから感じるんだ
     
    かなり前に生きていたときの記憶かもしれません
    内なる子供は知っていますが 表層意識である我々は知る由もありません
    いえむしろ知る必要もないのです。

    なぜ?
    それは 私たちは内なる子供が消去して欲しいがタメに
    再生してくれるその感情を 『100%自分の責任』と受け反省し
    愛を持ってピュアに感謝し受け入れるだけでいいのです

    そこまでいくと 表層意識はその記憶を超意識に運んでいき
    超意識はその願いを受け更に純化して完璧に整え全知全能の叡智へ届けます。
    全知全能の叡智へその願いが届くと、それは大いなる変化として完璧なタイミングで
    貴方の人生に現れ始めるのです。


    表層意識=母親のような存在  

    潜在意識=子供のような存在 

    超意識=父親のような存在  

    この3つが上手く噛み合っている時こそ本当の貴方

     
      
    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





    その前にとっても重要なのが内なる子供と仲良くなる事なんだ!
    すっごく無視されてきたのに、奴隷のように完全に征服されきってるのに
    いきなり消去っていっても
    完全にめちゃくちゃにはちゃめちゃに 弱り切ってたら無理だよね

    もっと沢山相談したりして、はじめは答えてくれなくても
    いっぱい話しかけてあげよう 自分を(内なる子供を)愛してあげよう
    そう母親の心で!もちろん男の人もだよ





    うん今日はここまでにしよう。
    また書こっと^^

    ※自分でもっと理解する為に書いてます
     お付き合い下さってありがとう!




    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


    ホ・オポノポノって本を読んだんだ
    ハワイのヒューレン博士の本だね 割と有名だね




    全ての問題は自分の中で起こっているってことなんだね

    エブリタイム クリーニング!
    またね!


    サイダー

    • 2012.07.04 Wednesday
    • 10:32
     
    ぼくの親はサイダーが好き

    いつも三ツ矢サイダーが定番です


    めずらしく母さんがカロリーOのサイダー買って来て

    美味い!身体にもやさしい!と美味そうに飲んでいると、

    突然父さんが割とおっきい声で
    「そんなのサイダーじゃ無い!」
    と怒りました笑 味が嫌いなんだって

    サイダー!サイダー!飛び交う
    両親の熱いディスカッションも見たかったですが

    一応言ってやりました 「両方買お!」



    今日は満月〜?

    楽しみましょう!



    ノットスクエアでは新商品upしていきますので
    お楽しみにねん^^



    • 2012.06.06 Wednesday
    • 07:06
     
    喜びの方向はどっちだろう?

    しっー!be quiet もっと静かに。
    聞こえてきた。本当だ。

    気高く優しい自分が呼んでる
    聞いているのは確かに今の自分だ
    もう行こう、道乗りは長そうだけど

    フラフラするよりはずっと楽そうだ
    そうだ、今だから目指せる目標が必要だったんだよ☆


    6/6の素晴らしい朝に
    アップデート完了☆

    アホ!

    • 2012.04.03 Tuesday
    • 23:52



    先日から深夜コンビニでのバイトを生活に組み込んで
    だんだん夜型になってきてます!

    離婚するは、コンビニ深夜で働いてるは
    一見苦労してるな〜なんて思われてるかもですが
    もしくは愚か者と思う人もいっぱいいるでしょう!
    うん、間違ってない笑

    ほんとに僕はアホ!えっ知ってた?もー言って言って!
    とかいって失敗しなきゃわからん性格やんなっちゃう笑
    至らないです 集中力が散漫です 本質が見えていません笑 


    無駄なプライドなんて壊れてしまえっ!えいえいっ!
    富とか名誉とか成功なんてウ○コ喰らえだ!(失敬


    大河も一滴から!



    ////////////////////////////////////


    へいらっしゃい!!今日のおすすめ





    ホワイトセージ入荷しました 
    砂漠で太陽の恵みをいーーーーっぱい受けてます^^
    香りも浄化力も一級品だよ!

    いつだってスマイル&スマッジ!

    スマイルスマッジのページ



    ////////////////////////////////////



    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    FC2アクセス解析

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM