
  • 2013.03.16 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ご報告!

    • 2012.11.04 Sunday
    • 16:59
     

    現在ノットスクエア2号店つくってます!
    2013年1月にオープン予定!
    「そのまんま通販」という九州最大手の
    ネットショップにお誘い頂きました^^

    現在のショップはヘッドショップ(本店)として
    よりユニークで唯一無二なお店へパワーUPさせていきます!


    作家さん職人さんの質の高さをみてもらえての
    お話なので すごく感激です T T 

    よりいっそうの愛情とユニークなアイディアで
    北のクラフトマンスピリッツを全国のみなさんへ
    お知らせしていきます!こちらの詳細は年末に


    お近くのみんな、ここ数年付き合い悪くてほんとすまない

    必ずご恩返して回ります!


    thank you♡


    now on sale !

    • 2012.10.30 Tuesday
    • 20:35
     

    一点追加して14点のピアスが無事販売開始できました^^
    覗いてくれた方ありがとうございます☆

    これからは一点物の新商品に関して
    新月や満月に 時間決めて一斉に販売開始するやり方にしようかと思います
    見に来てくれる方どんどん多くなることを見越してね♪
    平等でいいなぁ〜とゆるく確信しましたぁ





    売り場へはこちらから click here!

    N E W ぴ あ す ♡

    • 2012.04.12 Thursday
    • 14:44
    どもどもお久しぶりです!

    少し早いゴールデンウィークとらしてもらってました^^
    おもにおつむを使って脳内精神青春旅行と
    お掃除を目一杯楽しみました

    お陰さんで、ググッとモチベーションが上がって来たので
    商品紹介いってみよー!!


    さてさて、短じかな方はご存知かもですが
    先日Nil designのケイちゃんと
    Prana art worksのバチ氏の 合作ピアスが届いてます




     の

      で
     


    今回は.........




    ////////////////////////////////////


    へいらっしゃい!!今日のおすすめすぺしゃる☆


    no.1




    アクアな感じのブルーをベースとして 明るいレインボーカラーが
    広がる”ファンタジック”なピアス☆貴方の笑顔を増幅してくれる事ウケアイ!
    結構ガラスもタイトで 付けた感じも良いでしょう!
    左右ちょっと違うのがまたぐっとくるよね〜






    no.2




    ケイちゃんの伝家の宝刀ともゆうべき良い感覚が、
    個性的とシンプルさの絶妙なラインをキープ!
    オリエンタルな雰囲気ありですが、かなり今っぽい

    実際付けてると、見た方はとても印象深いんじゃないかな!
    ガラスもエキゾチックでいいわ!宝石の様に見応えもあります







    no.3




    初回入荷はすぐなくなっちゃった大人っぽい人気シリーズ!
    ゆらゆらちゃりちゃり ゆわせて下さいませ!
    無理言ってお値段も前回と同じにしてもらったよナイスでしょ♪
    今回のガラスは濃いめのグラデです!






    no.4




    どうですか?これもちょっと神秘的な香りがしてうーむ。可愛い〜よ〜
    シャーベットカラーは個人的に今、流れがキテルと断言!
    ただ爽やかな感じだけじゃなし、全体で品がありますね








    no.5




    こちらも大人っぽいシリーズですね!
    エレガントでクールでオリエンタル これドレスなどに絶対良いでしょ
    ガラスはモスグリーンでラメってます☆






    no.6




    最後となりました、今回の大本命と言えるでしょう
    僕がゆうのもなんですが、かなり素敵な商品ばかりだと思っていますが、、
    それでもこれが一番目を奪うんじゃないでしょうか!

    ぷくっとした植物のような造形がキュート極まりない!
    このピアスに関しては僕の撮った写真で現物劣化させてしまっているかも(すまん)
    サイズも小振りで素晴らしいです  





    いかがでしたでしょうか?
    プラナのガラスは目の保養にも最適でしょ^^
    もっとみたい?僕もです!


    プラナとニルの二人の合作はパイレックスガラスの
    ピアス部門日本一っしょ!!

    一緒に仕事出来て幸せです^^




    くわしく知りたい方はこちらからみてねん

    ////////////////////////////////////








    雑談 と モトラ

    • 2012.03.20 Tuesday
    • 18:41

    私の住んでる北海道も
    雪が溶け出しもう少しで春ってところで
    またがっちり雪が積もっちゃいました笑
    3〜歩進んで2歩下がる〜 っすね


    それでも、着実に春はまじかなわけで
    一番好きな季節を目前に胸が高鳴ります♪
    ぼくは今、車持っていないので早く原チャリ乗りたいな!






    愛車のHONDAさんのモトラ。働くバイクです
    無骨でシャビーな感じがいいっしょ?僕と同い年です
    メットはモモなんですが、全体の作りがおっきくて自分がかぶると
    5等身くらいに〜笑
    モトラのことを考えるだけで顔がニコッと胸がポワンとします♡

    こうゆうトキメキってゆーのか、+の感情のサインって
    自分を知るのにマジで大切なじゃないかなって おもったりしちゃったり。
    多く無くても、相棒と呼べるような物だけを持ってくらしたいものですね。


    そういえば木の歯ブラシ/ミソワクがTVで歯ブラシマニアの芸人さんに
    紹介してもらえる事になる予定です。
    5月上旬とのことですが詳細わかればまたお知らせしようかと。




    ////////////////////////////////////


    へいらっしゃい!!今日のおすすめ(はじめてやるわけですが、、、)






    natural HANDS habuさんの作品



    ◆縦:15cm(金具含まず) ◆横:5.5cm  ◆厚さ:4cm
    ◆素材:白は鹿革(肉厚なエルクスキン) カーキは牛革  フックは真鍮製

    開くと、中央がお皿の様になりますので小物入れとしても 
    コインケースとしても はたまた喫煙者の方には
    今注目の巻きたばこケースとしても 使いやすい仕様になっています

    ディアスキンの商品としては価格もお手頃です


    くわしくはこちらから

    ////////////////////////////////////



    私は現在、わりと風邪ひきさんでまいっちゃってますが
    家族がやさしかったり ちょっと嬉しい事もあったりして^^
    なにせ心身ともに健康が1番
    みなさんもお気をつけて〜








    シンプルビューティー

    • 2012.02.28 Tuesday
    • 20:17








    ハロー!

    バグヌートさんの
    ボーンカービング 新着ピアスだよ〜ん*








    ●水牛の角 

    上は半透明だ!










    ●牛骨×桜の木

    ちょっとカーブしてるー









    牛骨×パドック(木) 


    パドックの赤みが、さり気ないぜ









    毎日を楽しくするユニークな商品がお出迎え
    ノットスクエアはこちらから


    ほいほい!新作やら〜なんやかんや

    • 2011.08.10 Wednesday
    • 22:20


    スットビスター☆レザークラフト さんの
    メディスンバッグが3種類 登場しました


    2つ折財布とお値段があまり変わりません。。
    ヤスさん太っ腹!そう、お買い得ってこと!
    マチが結っ構あって いろいろ入れれるよん☆

    この時期バイクで風になっちゃう方は お腰につけて 良い旅を! 
    夏真っ盛りですが見てみて下さいませ!




    いい感じでしょ!他のデザインもアリマス☆


    既にリアクションがぽろぽろキテル
    バグヌートさんの商品も少ーしずつUP中でございます




    このツイストした形の意味は「永遠の絆」LOVEですね 
    随時商品UP & 商品写真追加しますよーん^^ 

    (各画像クリックで詳細ページへ)



    プライベートは 文字にすると 『淡々、バリバリ&そーっと、〜っす!!』
    のローテーション?? 自分にしかわからんですね。。


    まー暑いけど 夏って感じで いっすね^^ 

    まだ海行ってないなー 砂に文字書いて 波に消されたい〜
    あと、流木や貝探ししたい〜 


    今週末はアイヌモシリです わーい!
    遊びつつ、出店もする予定です^^






                 *おまけ*




    愛犬マリリンが 「散歩に出たいー」って騒ぐ割に すぐバテるの図

    あれ?いないって振り返ると いい顔して涼んでます  
    こうあつくちゃね〜  熱中症には十分ご注意を♥



    バグヌート × ノットスクエア 始動!

    • 2011.08.07 Sunday
    • 00:38


     
    新たな作家さんが 加わりましたv


    ポリネシア文化圏の伝統工芸でもあり
    お守りのボーンカービングを制作してます

    バグヌートさん!(ロゴも好き)



    ブログ 
    http://bognoot.blog.fc2.com/

    制作者のたっく君は中国茶のカフェもやってるんだって!
    ノットスクエアに置いてない もっといっぱいの品はそちらでも買えるよ!
    店舗の細かな情報はブログからどうぞ^^


    カービングの大会があってさピンと来て「たっく君これ出よーっ」って誘ったら
    以前にもう賞を取ってたっていう。 本人はそんなたいした大会じゃないなんて
    謙遜してたけど、あれはびっくりしたと同時に「やっぱね」って思ったよ








    化石の象牙や木、水牛の角、牛骨、羊の角 などを使って創られる。
    幸福をつり上げる海のお守りフィッシュフックなどを代表に 
    トラデショナルなデザインにバグヌートさんの面白いエッセンスが加わって
    お守りでありながら かっこ良く、美しいです



    僕は羊の角を一回ツイストしたペンダントを愛用してる!




    意味は、二つが交わり一つになる事から永遠の絆、大切な人との
    永遠の願いを表してるんだって  I Love It !!!



    写真は商品の一部、まだあるんだっ 
    手前味噌ですが、、  どれも一点もの!!


    てか、お店の品は一点ものばかり 

    思いは宿る。 ならば、素材に願いを吹き込む時間がちゃんとある物だと、
    もうさ、物自身が 必要な人に訴いかけて行くんじゃないでしょうか?
    そうゆう出会いはきっと長く愛し愛されるでしょう 相思相愛でしょう
    そして必要な事を終えると落としたり 次の方に流れて行ったり 壊れたりするのでしょう
    僕はそう思う 

       

    UPしてくから お楽しみにね^^



    • 2011.08.05 Friday
    • 22:46
    今日は、鹿つの削ったよ
    新しい技法?思いついてヒートアップした












    星型のシンボルは淡水パールだよ
    核を星型にして育てたんだね

    鹿角の枠を、ボコボコしたテクスチャに
    してるからパールが良く映えた
    まだ未完だけど、わりと斬新なフォルムだ

    紐もまだ とりあえず、
    コレはコレで好きだけど
    どうしようかな〜
    とか 考えてるのは幸せですよね!


    少し頭いたいけど
    今日は踊りたい気分
    街行くかな〜

    はじまり は イメージ

    • 2011.07.06 Wednesday
    • 17:18


    だいぶ商品upして昼寝してうpしてw

    新しい取り扱いブランドも2つ決まったよん!

    来週中には登場か!?どっちもかなり、、、うふふ



    セールもスタートちう! 
    いつまでやるかはまだ決めてないっ
    臨機応変!それがのっとすくえあ いいじゃん ドンといこう!





    あと これと これと これを やりたいんだ 
    妄想が膨らみます!なんでもはじめはイメージから♪


    ムーンストーンその後

    • 2011.07.01 Friday
    • 11:19
     

    一個増えて、こんな感じになったっす
    左はブルームーンストーンこれも すげー奇麗
    塩水付けたらまじで輝きが増した!








    あと少しで完成! 

    おふたりさん誰かのサポートよろしくね 

    ちぇき

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    FC2アクセス解析

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM