
  • 2013.03.16 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ブログ引っ越します

    • 2013.02.27 Wednesday
    • 02:11
     

    使い勝手の観点からブログ引っ越しします!


    引っ越しといっても荷物(記事)は全部置いてこうかな。また1から


    じゅげむで3年くらいやってたかな?どうもね〜^^

    今まで以上にお店と関係ない情報や 込み入ったお店の情報を
    盛り込んでいけたらと思う次第です。笑



    新しいブログはこちらです

    物 と 僕 と 過去 と 現在 と 未来 2

    ドリカム的な?笑

    full moon sale 開場はこちら
    ぜっさんかいさいちゅう♪





    Oh! かわったものいっぱいw
    見て楽しい 手に取って驚き 使って至福の

     
    NOT SQUARE

    わりとヒップなお店です。


    変な時間に寝ちゃった〜このまま夕方まで行けるか私?


    月光浴

    • 2013.02.26 Tuesday
    • 05:25

     ふ〜〜深夜にやっとこさ商品アップ完了!


    私物の石や財布と、今回のmoon saleの商品が、
    すっかり恒例の、ただ今ベランダにて月光浴中で〜す

    オパールとか光る系の石は、もーあからさまに輝きが増してて 
    やりがいがるねーうんうん。

    僕自身も今日は塩風呂に入ったり、誤ってセラピスベイを数滴こぼしてしまって
    勿体無い!と、がっつり嗅ぎ過ぎて... なのか分からないけど 
    なんか変。ふわふわして 力がはいんないよ〜 

    ゆっくりでも、もう少しやることやって 
    朝を迎えるとします。





    full moon sale 開場はこちら

    今回はほぼ鹿関連になったね。


    Oh! かわったものいっぱいw
    見て楽しい 手に取って驚き 使って至福の

     
    NOT SQUARE

    わりとヒップなお店です。
    外が明るくなってきた〜!


    香るペンダント 使い方

    • 2013.02.26 Tuesday
    • 01:12






    日本では昔から装飾品に利用されている白珊瑚を鹿角にセットしました!
    普通にリバーシブルでペンダントとしてもお使い頂けますが

    このペンダントは中が空洞になっていて
    大好きな匂いを持ち運べるんですよ〜


    簡単にご説明しますと...


    (カーソルを合わせると画像が変わります)


    1.
    左から付属のピンセット、付属のコットン、ペンダント、つけたい香り
     (つけたい香りは 香水・アロマ・ポマインダーなど、液状ならOK♪)


    2.
    まず、図のように紐をピンセットで引き出します。


    3.次にコットを適量とって丸めます そちらにお好きな香りを数滴染み込ませます
     染み込ませたコットンをペンダントに収納して、軽く振って完成〜!



    あらびっくり!香りが凄〜〜く、長持ちします*^^*


    香りを変える場合は、水洗いしてコットンも変えてお使い下さいませ〜



    香るペンダント販売ページ




    Oh! かわったものいっぱいw
    見て楽しい 手に取って驚き 使って至福の
     
    NOT SQUARE

    わりとヒップなお店です。


    とんび

    • 2013.02.25 Monday
    • 04:41

     

    毎週ドラマ「とんび」見てます。はぁ〜いい話だ〜。

    父ちゃん不器用だけど、いい人だな。

    動画はこちら

    http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-6871.html

    泣けますよ;;



    moon saleは商品が出揃うまでもう少しです!

    満月前はかなりボアボアしてしまって作業が毎回大変だわいな〜
    飛行機の離陸前は揺れるなんて例えしてる方もいるけどホントそんな感じ

    25日に入ってしゃっきりしてきました!キリ
    これも毎回なのですが 満月モードに突入してしまえば調子良し!




    おっきめヘマタイトです!  いい石だよ 
    重量もあります!運動する方におすすめ



    メノウです グラデが綺麗! 鹿角とグリーンは相性がいいね 
    そう思わない? 超お安く設定予定♪ 



    鹿角のピアスもあります!よく木のピアスとかである
    串?棒を通して留める仕様です
    モデルはNILでも撮影させてもらったご近所のmayuko!
    センキュー!めっちゃ似合ってるよ!

    もひとつおまけに ほい!

     

     oh  fantastic! いい感じですね〜 
    予言:NILのアクセはそのうち日本中に愛用者が増えるでしょう
    なにこれ。知らないって方は見てみてください。
    手間や芸術性を考えたら、いいの?ってぐらい安いし、超かわいいっすから
    NIL design



    つい脱線しましたが、僕が金アレなんですよね
    結構悩んでる方もいるかなと思い作りました

    とりあえずdeerdearは「誰かの役に立ちたい。」「喜んでもらいたい。」
    その2点を大事にで緩〜くやっていきます。決めれば早いです。

    困難が津波の様に襲っても抗う事無く緩めることが大成に繋がるはずです。
    自分が辛い時に人のタメに動く。とても尊いことです。難しいですが。

    なんせバイブレーションを上げよう。出来る限り。
    下がっても大丈夫。人間そんなもん。パパっと埃を払ってまた上げよう。



    開催まであと24時間くらい!さて頑張りましょう!

    その前にジャンプ買ってから〜^^




    Oh! かわったものいっぱいw
    見て楽しい 手に取って驚き 使って至福の
     
    NOT SQUARE

    わりとヒップなお店です。

    あ!そろそろ髪きろう。


    商品並び始めました!

    • 2013.02.24 Sunday
    • 05:00
     




    開場作り完了です 商品も入りハジメマシタ
    楽しんで頂ければ嬉しいです

    2.26(火)6:00
    ○ full moon sale ●




    今日は鹿角フォトをぺたぺた












    素材を最大限に活かして 指がかっこ良く見えるよう、丹誠込めました!

    手タレは私なんですがw ゴメンナサイ、二枚目と三枚目の大きい指輪は
    超ブカブカです!

    イメージね!サイズ的には男性用かな!?


    最近知ったんですが、鹿角の茶色の所は松やになんですって!
    鹿男君が松の木に擦りつけるんですね〜

    これはゆっくり落ちていきますよ。最終的には全体がクリームイエローに経年変化します

    ターコイズのリングは以前からあるのですが今回出品し直しとなりました★

     

    ___________________________

     
    スモール1000円 約10ゲージ
    ミディアム 2500円 約11ゲージ
    ラージ 3,500円 約19ゲージ
    ラージ ターコイズ(キングマン)5,800円 約19ゲージ

    ___________________________



    Oh! かわったものいっぱいw
    見て楽しい 手に取って驚き 使って至福の
     
    NOT SQUARE

    わりとヒップなお店です。

    最近ごはんがすごくすごく美味しい。食べ過ぎ注意報発令!


    パシャリ☆

    • 2013.02.23 Saturday
    • 01:15
     
    今日は撮影中心の一日となりました!

    思いつきで ティピ型撮影所を作ったよ!




    なんでか画像横になってますが? こんな感じ  でっかい蛍光灯3基投入!
    (バタバタしてたから あんまり奇麗な写真んじゃなくてごめんね〜)


    さー!ガラスが綺麗に撮れるようになったかな??




    じゃーん かっちょいいコンチョが付いた巻きタバコケースが3種
    登場予定! ブランドは natural HANDS さんだよ 

    ガラスはプラナアートワークス!! グルぐるっと、見応えあります



    鹿角アクセ deerdear は指輪とペンダント

    光る石は動画も撮ったんだ

    レインボーガーネット 動画





    big ラブラドライト動画 




    光ってるの見えたかな? 

    そうそう!
    deerdearのコットンの紐は ピュアオーガニック100%だよ 
    汚れたり匂い付いたら 石けん付けて優しく手洗いしてね 切れた時は
    お店まで送ってくれたら新しいの付け替えるよ〜ん☆

    今日はこの辺で
    じゃねー


    Oh! かわったものいっぱいw
    見て楽しい 手に取って驚き 使って至福の
     
    NOT SQUARE

    わりとヒップなお店です。

    あ!腰痛だるいわ



     

    へっくしっ

    • 2013.02.21 Thursday
    • 13:42
    超寒くて今朝起きたら、 窓が全開?冬に?
    あれ〜寝ぼけて 開けたのかな〜?
    超常現象?

    そんなはずないけど...

    マリリン知ってる?

    ワン?

    まいっか〜☆


    冗談はさておき
    おし、今日は身体も動かしつつ
    作業作業〜!


    いま新しいタイプのペンダントを製作中

    「香るペンダント」





    使い方としては、
    中が空洞になっていて お好みの香水やアロマオイル
    ポマインダーなどを綿に数滴つけて 中に入れて身につけるのです

    もちろん入れなくても普通のペンダントとして使えてます
    香水などは普通に身体に付けるより 凄く長く香りが持続するのが
    おおきな特徴です。水洗いも大丈夫!

    こんな変わり種も次回moonsaleに登場予定です



     

    Oh! かわったものいっぱいw
    見て楽しい 手に取って驚き 使って至福の
     
    NOT SQUARE

    わりとヒップなお店です。


    オレはこの街一の泥棒

    • 2013.02.21 Thursday
    • 04:18

    <以下小声>



    へっへっへ、よし到着。もちろん順調だぜ。なんせおれは〜・・・
    ヤボな事はやめとくぜ。

    今夜のターゲット、ノットスクエアの哲平の部屋に来ているぜ。
    しめしめ、哲平は布団で、 
    犬っコロと一緒に間の抜けた顔でぐっすり寝ているぜ。

    おれは 昼に寝ておいたから眠く無いぜ〜基本だぜ〜

    おっと〜!無駄話している時間はね〜 仕事は迅速丁寧に!



    ... な  に  か  い  い  も  の  ないかなっと〜


    これは〜おれはこれを知っているぞ~!
    テーブルにあるのは今回のmoon saleに出すペンダントじゃねーか〜
    よく知ってるだろ?proはblogやFBまで下調べしておくもんさ


    まだ途中の物もあるようだが、いくつかは完成しているよだな
    いい石だと言っていたからな、絶対ダイヤだぜダイヤ。
    コレで一生安泰だなへっへっっへ   

    持っていくか...


    ん? メモがある

    「右から シロサンゴ スモーキークオーツ ヘマタイト ラブラドライト メノウ」


    あ〜そっちか、、そっちね オレもそんな感じのアレだ、パワーストーンとかだわコレ〜って一瞬でわかってたわ なんせ、オレは審美眼とかすげ〜あるってじーちゃんも言ってたからな!はぁ?なに?お前じいちゃんのことばかにしたべ!じーちゃんの友達元やくざばっかだかんな〜まじ言っとくかんな〜!


    ...よし、便宜上、じゃなかった、特に理由はないが写メを撮って置こう。
    ちなみにオレはiPhone派のmacユーザーだ、かっこいいだろ。


    「パシャ。」



    (!!!!!しまったつい無音カメラアプリじゃないので撮ってしまった!!!!!)

    ワン?



    やばいマジ最悪マジ最悪! んんん〜〜〜?!どうしよどうしよ??
    窓からにげろっ!

    ドタバタ ドタバタ... 
     
    しーん。




    ワン?




    Oh! かわったものいっぱいw
    見て楽しい 手に取って驚き 使って至福の
     
    NOT SQUARE

    わりとヒップなお店です。


    ノットスクエアFB ページ



    ぼやき(超)

    • 2013.02.19 Tuesday
    • 22:57
    押忍てっぺいだよ!

    今日はぼやき形式で(割といつもぼやいているが)


    今もじゅげむで書いてるけど、インボートとか「?」な感じだから
    ずっと使っているけどさ そろそろブログ引っ越ししようかな〜
    やっぱりタグは埋め込めた方がいいよね☆


    あ、こないださ〜初めて鹿角を卓上糸鋸盤ってゆうのかな
    それ借りて切ったんだけど相当いいね 早い早い〜!
    革命的だったよね 豊かになったらお金貯めて中古の買うぞーって
    やる気が出た♪ 

    次のmoon saleは鹿角と天然石の
    アクセをいくつか放出しよう!

    日付は2013年2月26日(火)06:00

    (まだなんともいえないけど次の新月にはサイトも
     NOT SQUARE2.0としてバージョンアップするかもよ!)



    ここだけの話し 石が付き合いのある宝飾店に譲ってもらった石なんで
    結構な宝石質の石なんだぜ〜!!つまりユーズドなんだけど 
    そこらへん含めては、おもっきりど返しの値付けしちゃおっかな〜

    最近さオープン当初に鹿角のペンダント買ってくれたナイスガイが
    紐切れたって送ってくれてね 見たらすげー大事に使ってくれてるのね
    それ付けて世界を旅してくれたんだぜ〜。リアルに石が相当輝き増してた。
    そら嬉しいわ〜 おれもめっちゃ嬉しいわ〜輝き増すわ〜☆笑 

    それぞれ、だれか一人の「コレ気に入った!」の為に奮闘中です☆


    ちょ、、あ〜もー突然
    なんか吐き出したくなってきた!


    オレはなーんも知らないし、浅はかで、神経質で、短気でガキで餓鬼で
    めんどくさがりで無駄遣い多くて寂しがりで、数え出したらキリない
    けっこうなダメな弱ーい人間っす ろくでもねーっす
    そうゆう自分も確実にいる。
    もういい!いい。居ろ!お前は悪く無い!
    無理に隠すオレが悪かった!

    逆側のオレもいる。人のネガティブをボカン!と吹っ飛ばして
    安心や希望に変える超強力でアイディアマンなオレがいる。
    損得抜きで余裕で動ける聡明で慈悲深いオレも確実にいるのだ。
    どっちもおれ それでいいや。2面性を揺れ動くなんて超人間らしいじゃん。
    ただコントロールはする事は「不可能ではない」
    それを出来るのはこころだ!


    僕は精神論が好きです。行動を伴うようにして
    いい物やシステムを多くの人と関わって作って。壊して作って。
    キモチ良く次の世代にバトンタッチするんだ。得意な事磨いて磨いて
    頑張ったぞと安心して死ぬのだ!


    ご先祖様、ハラハラさせると思いますがこれからも見守っていて下さい!
    きっと絶対ハッピーエンドにします!笑




    Oh! かわったものいっぱいw
    見て楽しい 手に取って驚き 使って至福の
     
    NOT SQUARE

    わりとヒップなお店です。



    あーすっとした すごい関係ない事も書きなぐっちゃたけど 
    タイトルに(超)付けて そのまま ウPしちゃう  えいっやー 笑


    じゃね〜



    マグネット シート

    • 2013.02.18 Monday
    • 23:14
     
    マグネットシートをくり抜いて遊びました〜



    ロゴがちょっと新しくなるっす!ボーダーっすよ
    どうすかね?カラーの正式なのはまた後日紹介しまっす!

    これはお正月にデザインを生業としているお兄ちゃんが帰ってきていたので
    お願いして、こさえてもらいました♪  なんか作ってもらうのって
    高校生の時のクラスTシャツぶりかもなw
    (かなりクオリティー高くて数年後古着屋で売ってたんすよ学祭のTシャツが!)
     
    いろいろお店の話をしているうちにカウンセリング状態になって
    ぐるぐるして、沢山作ってもらってるうちにビビッときたコレに決まりました。笑

    兄ちゃんのデザイン事務所はノーザングラフィックスといいます
    現在は東京原宿で、仲間何人かと一緒に仕事しています。 
    サイトもあるのでデザインに興味がある方は見てみては?

    http://www.north-rooms.com/




    話がそれちゃいましたがマグネット車に貼りたいなーと
    思って試しにA4サイズ1枚買ってみたんす


    くり抜いたマグネットももちろん使えるんですが 
    「S」だけ どっかいっちゃんたんだぁ〜どうする〜?笑

    といあえず車に貼って楽しんでます。

    本番は2文字分をA4一枚でとるくらいのサイズにしようかなっと


    そうそうシートと言えば






    最近よく蜜蝋シート買って頂いてます どうもありがとう!

    売り切れていたんですが
    本日再入荷いたしました v=^0^=v
    たまに品切れなりますが2、3日で再入荷できますので
    ワークショップなどでいっぱい使うよとゆう方は大口でもご用意しますので
    info@not-square.comまで直接お問い合わせ下さい
     


    あんなにあったミソワクも今やsold outです 
    こちらは再入荷に少々お時間いただきます
    もうしばらくおまちくださーい!

    素敵な商品着々と増えてきてます!
    お店も覗いてみて下さいね〜^^

    http://www.not-square.com/




    じゃねー^^


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    FC2アクセス解析

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM